春咲いろはの戯言 | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない



こんばんは、春咲いろはですニコニコ


夏ですねやしの木
関東梅雨明けしたってね太陽


夏は苦手です。

別に嫌いじゃないんだけど
すぐ熱中症になるし肌やられるし
生きていけるのか不安になりますアセアセ

人一倍水飲むんだけど
外で作業してて倒れた事もあるし
車の中で何度も気絶してるし
脱水症状で点滴した事も
何度かありますチーン

最近はよく食べるから
熱中症にはなっても
夏バテはほとんどしなくなりました!

やっぱり食って大事なのね…


夏は苦手だけど
私、死ぬほど梨が好きなので
「夏が暑いと梨が美味くなる…」
って言って乗り切ってます滝汗


死ぬほど梨を食べたい…


今年こそ梨狩り行って
お腹下すくらい梨を食べるんだっおねがい

アイラブピンクハート


晩夏までにお金貯めて
好きなこと色々したいです。


9月には大好きな
モブサイコ100の舞台の
続編がやるんですキラキラ

あと昔から大好きな作品
家庭教師ヒットマンREBORN!
の舞台化も決まったんですキラキラ


モ舞台に関しては
神戸公演も決まったから
チケット当たったら
行きたいんですよね〜おねがい

初神戸!楽しみキラキラ
泊まって普通に観光もしたいな〜
行けるといいな〜キラキラキラキラ



好きなことをする為に
貯金頑張ろうと思うんですが、

最近固定の仕事に就きまして
楽しく働いてますニコニコルンルン


最近までは単発の仕事を
ちょくちょくやっていたので
毎日同じところに働く事は
去年以来です。

大変だけど好きな業種だし
まだ3日しか行ってないけど
3日間充実感であっという間でした!


好きなことだから一生懸命やるし
同僚とのコミュニケーションも
苦手ながら何とか頑張ってるし

時給低い上に仕事内容は複雑だけど
とにかくやりがい持ってやってます爆笑


凄く楽しいですキラキラ


今後きっと嫌な事も出てくるし
辞めたい事もあるかもしれないけど
とりあえず来年の仕事が始まるまで
繋げるといいなニコニコ



入社して3日ばかしであんまり
偉そうな事も言えないんだけど

うつ病中期と診断されてから
2年間ロクに働けなかった私が、
よくここまで立ち直れたなと思います。

自分で言うのもなんだけど
本当に良かったと思ってますキラキラ


今の目標は、
働きながら最低限好きなことをして
貯金してひとり暮らしをする事ですグー


うつ病が良くなった今なら分かるけど
本当に精神的に余裕も出たし
心身を上手くセーブ出来るように
なりましたニコニコ

少しずつだけど
自信も付いてきてます。



仕事疲れで結構イライラ
してしまってるけど、
それは一過性のものだって分かります。

「仕方ない」って
割り切ろうと思います滝汗



未来はきっと明るいから
この調子で頑張りますキラキラキラキラ






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(24)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。妹大好きシスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
普段隠してるけど腐女子で夢女子。


◆春咲ひまり(中3)
{60F6C559-0C15-45D3-9B6E-D21FEEDE191F}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
無愛想だが裏表なく接するので
友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中3)
{FBAEA404-D68C-47DE-AE4A-B2795E451DBC}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつあるが
意外と健気な面もある。


◆乃愛ちゃん(中2)
{F421E133-E5BF-4CDC-9533-F283FF369BD6}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
男子に媚を売ってウザがられる一方
リーダーシップを発揮する面もある。
「彼氏欲しいー♡」「恋がしたいー♡」
が口癖で、好きな歌手は西〇カナ。


麗華(中2)
{3C4DC031-F014-4C0E-A8D4-BA0C06357133}
2003年8月29日生まれ/AB型
中学生にして恋愛マスター。
簡単に言うとビッ〇な女子。
人を見ただけでその人の本質が分かる。
見る目は肥えていて言う事も的確。
制服スカートの吊りは邪魔だから切った。


◆風吹(高2)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
太鼓の達人で高みを目指す。
優しくて気の利く紳士的系男子。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★