【妹・ひまり】ひまりの写真写り | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

こんばんは
春咲いろはです。

私の話ばっか続いちゃったので
今回は妹・ひまりの話ですおねがい



ブログを書き続けてると
よくあることなんですが、
「あれこれ前に言った事ある気がする」
っていうのが起こります。
twitterで既に言ってたり!


被ってても気にしないでください(笑)




{4004BBB1-93EC-4D5B-B7BD-CB29EDF50C98}

{287B49DC-5CFC-4C89-A145-07112377F987}

{ECE93BB1-EAF1-4DA5-9F6A-FCB4165950DB}

{D915407B-AAD9-4D95-B98B-D94F594F1795}


なぁんだただのシスコンかぁ
でも学校で撮った写真の
写りがやたらいいのはほんと。
天使かなって思った…

家だと恥ずかしくて
素直に笑えないんだろうね。
写真写り良かろうが悪かろうが
どっちでも可愛いんですけどねラブ

玉のように可愛いとは
この事か…





…あ、そうそう
アメブロ漢字検定
やってみました!

アメブロオフィシャルブロガーの
竜人さんがやってたの見て
私もやってみましたニコニコ

竜人さんは
私の憧れるEMIさんの
旦那さんです。

そういえばEMIさん
第2子妊娠おめでとうございますキラキラ
昨日妊娠検査薬うっすら反応してて
今日は産婦人科行くって言ってたんで
私も1日中ソワソワしてました…
とにかく嬉しいラブ

年子いいね年子!!!
※春咲いろはは影山兄弟の影響で
年子を推しています。




あ、でその漢字検定の結果↓

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう




やった満点爆笑爆笑爆笑

完全にまぐれだけど
文系として生きてきたプライドが
あるからね!




ではまた更新しますチョキ
眠い…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(22)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
頭が良くて友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
2003年7月10日生まれ。
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。
☆時々ツイキャスやってます(∩´∀`∩)

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★