【姉・いろは】気分転換に漫喫に籠る | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

こんばんは
春咲いろはですウインク
久々の更新になってしまいました(((;°▽°))9



仕事のストレスが溜まってて
爆発しそうだったので
この間の日曜日は
漫画喫茶に
行ってきました〜キラキラ


昼間の12時に入って
夜の10時過ぎまでいたのですが
なんか色々吹っ切れました!

最近
1番守らなきゃいけないのは
自分だと言うことに気付きまして。
自己管理すら出来ない人が
人の事考える余裕なんて
生まれないですよ。

だからいつもみたいに
「我慢しなきゃ」「普通にならなきゃ」
ってん自分を押し込もうとした時に
「我慢しなくていいよ」
「いろはの思うようにやればいいよ」
ってそっと一声かけるだけで
少しは心が楽になるんですよ。

それを継続していこうと思ってます。



さて漫喫では
1ヶ月前にハマった「モブサイコ100」
を13巻まで一気読みしたり

ツイキャスで
好きな配信者さんの配信見ながら
(石川典行さんとEMIさんの配信)
好きな漫画を読んで、
はるいろDiaryのスピンオフ漫画を描いて

{577D35F9-718D-4860-86C6-0C695734C1C0}
24ページのコピー本作るんだ…!(願望)

ソフトクリームバーを
堪能しました♡

{B2606795-23D2-4B1D-811F-315C666BE394}

実はソフトクリームバーを
100倍楽しむ方法がありましてね、
今日初めてやったのですが
皆さんも是非やってみてください。



↓↓↓

①MYカラースプレーを持参します。

{0B3AFB1E-2546-4CDE-AF59-C6B71D469D3E}

これを
{BAC344DE-FF31-4E16-B360-D7771B492200}

かけるだけです!

{0445C677-1CBF-4355-AA77-6CD72CB00790}

{38DC352D-EE5C-418A-B9CB-FF1A5F2930EF}

うま〜〜〜♡♡♡


何これ幸せ…
私はカラースプレーが大好きなので
先日スーパーで買ってきて、
セリアのビンに詰めてみたんです。

MYカラースプレーの完成です。

カラースプレー自体安いし
アイスが100倍美味しくなるし
幸せになれるのでオススメです♡

1人で何していいか分からない時は
満喫でまったりしましょうラブ



ソフトクリームバーがあれば
MYカラースプレーも忘れずに!





ではまた

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(22)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
1994年3月10日生まれ/A型
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
2003年9月27日生まれ/AB型
姉と正反対の性格のツンデレ妹。
頭が良くて友達も多い。男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
2003年7月10日生まれ/A型
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
2003年8月7日生まれ/AB型
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
2001年7月21日生まれ/AB型
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。
☆時々ツイキャスやってます(∩´∀`∩)

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★