【姉・いろは】雑談(同棲時代の話とか) | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


皆さんこんばんは
春咲いろはです。

今日はテーマもなく
雑談していこうと思います。



ちなみに
この記事を今読んでくれてる方は
春咲いろはのファンです。
ちがうよ!って思うじゃん?
それ素直になれてないだけだから…

だって特にテーマもなく
ただの雑談に来るってことは
何かを期待してるんじゃないの???
期待に答えられないけどね!


ブログ褒められたから
ちょっといい気になりました。
舞い上がってるほんと照れ

今回は本当にただの雑談です。
同棲時代を振り返ったり色々





最近寒いですねガーン

{E54651FB-FAC2-4C2C-9908-A8337A2AF6CB}

先週の木曜日は全国的に雪模様でしたね!
私の住んでるところでも雪が降ったので
お昼休みに同僚と雪だるまを作りました。
雪が降るとどうしてもはしゃいじゃって、
私は元々「キャーo(>∀<*)o」っていうのが
表に出にくい人間ですが
内心かなりはしゃいでましたお願い

微笑みながら雪玉作って投げたり
こわい
雪うさぎ作ったりして遊びました(笑)
雪だるまでっかいのが出来た!!!

父親にはLINEで送ったんですけどね。
すごいって言われました。

{BB08605B-AE52-4DC0-BE29-C0EF76D199DA}

お父さん優しい…


最近のんびり過ごしてるから
気持ちに余裕が出来ました。
きちんと自分の時間を作って
素直に自分の好きなものを見て
好きな事をやってみて、
好きな事を好きって思う気持ちって
凄く大切なんだと再確認しました。

周りに心を支配され始めたら
もうキリがないんですよ。
自分って何?ってなっちゃうから。
自分が見て好きって感じたものを
素直に好きって受け入れることで
自分っていうものも確立して
精神的にも安定するんですよね。
私の場合ですけど。

あまり周りの事は
気にしてられないって事ですね。
自分の人生ですもん。
明日死ぬかもしれないんだもん。
好きな事やらないと損だよね。





そういえば前に
20際で始める同棲生活
っていう漫画を
comicoのベストチャレンジで
ちょこっと載せてたんだけど
月日が経つのは早いですね…
同棲始めた日が11月23日なので(たしか)
もう2年経つんですよ。

未練は清々しいほどにないんだけど
いい兄さんの日の方が大事
でもまぁ同棲漫画描いてたし
その延長にこのブログが存在するので
時々話題にしてます。



色々あって、
Kさんと別れてから1年が経ちました(多分)

1年経って思う事は、
焦るとろくな事がないって事と、
今が凄く平和だなって事。

大変な事が本当にたくさんあったけど
凄くいい経験をしたなと思います。
短期間で凄く苦労をしたから
大体の事は乗り越えられる気がする。



あの時あの事件が起きて
暗い夜道を声を出して泣きしながら歩いて
親に電話して迎えに来て貰ったことは
今でも忘れません。
あんなに悲しい感情が爆発したのは
生まれて初めてです。
ただただ裏切られたのがショックでした。

悲しみ100%でした。
{D6B34B41-6E08-4308-AFBA-E1F4E72EB7E4}
※春咲いろはは現在モブサイコ100にハマっています。



あの時の事はもうどうでもいいけど
思い出すと凄い体験したなーって思います。
「浮気された」とかは聞くけど
私のパターンはなかなかないので…
ネタとしては100点満点ですね!!!


占いの話になるけど、
どうやら私幸せな結婚出来るみたいなので、
どの占い師に聞いてもそう言われるので、
そのうち報われるんかなぁ!って感じです。
去年からバタバタだからね(;▽;)
落ち着いたと思ったら
親友と絶交したり、上司とバトルしたり
それが落ち着いたらストーカーに遭ったり
なんやかんやあるしなぁ…

原宿のとある占い師によると
来年に大恋愛始まるそうなんで
ちょこっとだけ(大嘘)期待しときます。


ではまた




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(22)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
ツンデレ妹。
男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。
☆時々ツイキャスやってます(∩´∀`∩)

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★