【姉・いろは】下僕系男子っていいよね飼いたい | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない


最近の私は部屋にこもって
アニメ見まくって
めちゃくちゃ充実した
毎日送ってます。
リア充の鏡だね?????


単純に「リアルが充実してる人」
って意味では私もリア充なんだけど、
一般的な意味だと
恋人いてー友達たくさんいてー
BBQやって〜みたいなやつでしょ?
BBQなんか嫌いだ!!!




さて、
前回ちょこっと予告したかな?
最近見た夢の話ですニヤリ

何が言いたいかって、
実際の自分と、夢の中の自分が
あまりにもかけ離れてるから
それを話題にしたかったんです。


{095C0EBE-63CB-4DB1-A52A-B453602493F5}

東京のとある駅にて、
チャラ男にしつこく飲みに誘われる。
荷物持ってもらってるから
下僕なんだと思う(笑)

ちなみに現実の知り合いではない

{AEEE6708-8296-4875-85F3-24AD5256C17B}

辛辣

{0DA5E98E-3393-46B9-B68E-DC3A89CD6CCF}

春咲いろは 名物
「THE・夢の中でも考える」

{C53A7ECE-138C-4780-A06A-EAD0CCCB78A9}


何が言いたいかって(2回目)
夢の中の私こんななんですよ。
現実では
夢の中の私はとにかく
思ったことを言います。

ちょっとひまりっぽいよね!
夢の中の自分に憧れます
現実の自分も嫌いじゃないけど
コンプレックスの塊なので
夢の中の自分が羨ましいです。



下僕といえば
中学校の頃こんな風な男子
いました。

中学ん時男子から「ボス」って
呼ばれてたんですけど
私そういうキャラなの?
って感じですよね(笑)

私って偉そうなのかな?

ボスとしての風格が
あるなら嬉しいけども
(マフィア好き)



下僕系男子、
私の中でこれから流行ります!





次回は雑談をします!

寒いからおでんとか
お鍋の話でもしますか!
いや、多分しないね。

ではまた(・ω・)ノシ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(22)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
ツンデレ妹。
男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。
☆時々ツイキャスやってます(∩´∀`∩)

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★