【仕事】常に罪悪感を感じながら生きております。 | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

職場での出来事。

{FA87C030-E81C-49CB-8464-E83DF304F020}

{10207FA9-B658-4628-B766-45AC1BD343F7}

同僚の ひざかけが 落ちた!▽

{C0BB3215-BE0D-439F-92DB-34E88AB66170}

いろは は どうする?
①拾う
②拾わない


{2DAFAF6C-AB6C-41C0-82BA-052378433E69}

拾わなかった!!!▽

無難な選択をするなんて
とても私らしくはないんですが
ほら、人付き合いは
慎重に行わないと………

痛い目みるから……………

はぁ…
Mさん拾わなくてごめんなさい。
拾わなかった後に

どっちみち罪悪感を抱くなら
拾ってあげれば良かった

と思いました。



このクソ性格
いい加減治したい。

この子同い年で、
私みたいなうんこと
仲良くしてくれる
天使~ANGEL~なんですが、
同世代の人とどうやって
関わっていいのか分からん(°°;)
誰か教えてくれ!




トラウマって
なかなか消せないんですよね

こういうのは
改善出来ない自分が1番悪いんだけど、
まず同世代の人は
みんな自分の事嫌いっていう
概念が消せない…



{89E76688-7677-4B76-81A4-B308B1CE39E8}
※↑ご褒美




今日は映画「君の名は。」
2回目観てきました!
どうしてもまた観たくて。
始まる前から終わった後まで
ずっと泣きじゃくってました(笑)

最初から泣いてるとか
ある意味ネタバレだよね笑い泣き
周り気にしてなかったけど
コイツ何で泣いてんだ?
って感じだよね!



私にとって夢って
とても大切なものです。
自分の思いが
素直に、明らかになるからです。
色々気付かされる事も多いので、
とにかく大事なものです。

夢占いとかもあるくらいだし
場合によっては
人とシンクロ出来るんです。
そういうもんなんです。


最近はロクでもない
夢しか見ないけど(笑)



ちなみに最近また同じような夢見たんで
気が向いたらブログに書きますね。


長くなってすみません。
ではまた(*'-'*)ノ"



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(22)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
ツンデレ妹。
男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。
☆時々ツイキャスやってます(∩´∀`∩)

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★