【姉・いろは】心のモヤモヤは吹き飛ばした | はるいろDiary

はるいろDiary

19歳から始めたこのブログは人生と言っても過言ではない

体調治りました〜!

というかだいぶ精神的なものが
大きかったような気がするんですけど。
個人的に色々あって精神的に参ってて
それで病気になったのかもしれないです。
ネットストーカーとかね!


1ヶ月近く毎日体調不良が続いて、
この前ついに38℃台の
熱を出しました。
ずっと微熱とか微妙に風邪っぽいとか
そういうのが続いたんで
「これでちゃんと治せる!」
って逆に安心しました。

ここまでの熱が出たのは久々でした。
しかも3日くらい続いたかな?

でも直感で感じました。
この熱が下がったら
全てのモヤモヤが吹き飛ぶ!
と。

その予感は的中しました。



体調を崩してからは、
SNSとかの更新を減らしました。

そして自分の好きなものを見たり
音楽聞いたりDVD見たり景色見たり
1人っきりになって感受性を磨いたり
色々リラックスする生活を
実践してみました。

この調子でいけば変われるかも!?
そう思い始めた頃に熱を出しました。

熱を出してからは
体がしんどくて何にも出来ないから
ただただ寝てました。

私は常に何かを考えていますが
1日中寝てた事によって
嫌なこととか全部
吹き飛んだんですかね…

熱と共に心のモヤモヤも
去っていきました!!!




最近新しいジャンルにハマったり
2.5次元の人にハマったり、
その好きな思いとか大切にしつつ
ブログも少しずつまた更新して
いきたいと思いますニコニコ





追記:そうそう、あれ流行ってますね!
ペンパイナッポーアッポーペンのやつ!

私は別にハマってはいないけど
無意識に歌ってる事はありました(笑)

{63093BD9-AB54-4305-806D-704D0A73C010}

このイラスト
先月描いたやつなんですが
流行り終わる前に載せないと!
って思ったまま
時間が結構経ってしまった(笑)

でもまだセーフですよね?
流行語大賞にもノミネートしてたし…





ではまた更新します!
四コマのストックもあるのでニコニコ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当ブログ『はるいろDiary』
登場人物一覧☆*。


◇春咲いろは(22)
{85D0789F-CB4F-4ED7-8475-DE3BE3F3D091}
当ブログ執筆者。シスコン。
天然とか通り越してどんくさい。
よくトラブル起こす。


◆春咲ひまり(中1)
{AAE4BF0D-D995-4EE1-8F58-94077CCA5DAF}
ツンデレ妹。
男女共にモテモテ。
姉のいろはとは約10歳の年の差がある。


◇はるま(中1)
{3A60BD47-C1C4-4A21-8543-5C0C8854D6CC}
ひまりの幼馴染み
3歳の頃からひまりに片思い。
(対してひまりは無関心)
最近クソナルシスト化しつつある。


◆乃愛ちゃん(中1)
{7FC3B479-9B6B-47DC-94DA-FAFF6CDD3256}
ぶりっ子女子。
話した男子全部自分の事
好きだと勘違いするけど
最近それに気付きつつある。


風吹(中3)
{3313C6A0-0DF0-425D-A009-55273AB0BDA0}
春咲姉妹のいとこ。弟の方。
久々に再会したらYoutuberになってた。
明るい中二病。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ランキング参加してます♪
押して頂けると嬉しいです(・-・*)
応援宜しくお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


☆twitter
【@haruirodiary】
↑日常アカウント、このブログと連携。
ブログ記事更新通知もこちらでしています。
出現率は一番多いです。
☆時々ツイキャスやってます(∩´∀`∩)

pixiv
ブログに載せたイラストまとめてます。
ブログのもの以外の新作イラストや
漫画も掲載してます!【ID:16498919】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★