ここだよ。 | 小春日和

小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ

今日は寒かったですねー!!

しんしんと寒かった!!

雪もチラつきましたしね!!びっくり!!

さぁそんな本日は空き時間に井上万葉ちゃんが出演している舞台「ここだよ。」を観にGEKI地下Libertyへ。。。

{E9993CDC-3E86-4054-8A55-6985BFA64023}

若さ故の不器用さとかイキ苦しさとか、背伸びしないでそこでただ吐き出してて、上手いとか下手とか良いとか悪いとかそういうんじゃなく不意に無防備に心掴まれる瞬間があったりしました。

そして万葉は本当に素敵だった!!

当たり役ってああいうこと言うんじゃないかなぁと。
彼女の演じる役と彼女がぴったり重なってキラキラしてた。

ここだよ。
私は悩みながらもがきながらどうにもならない衝動を抑えながら時に溢れながらそれでも今、ここで、ここに生きてるんだよって心で叫んでいるのがズコーンと胸に届きました。

仲間の活躍にまた気合が入った!!

ありがとう万葉(o˘◡˘o)

そして、、、
また別の日ですが大切なお二人がお誕生日祝ってくれまして、、、♡

{90FE37B2-9BBD-4772-A920-B22BAD867C49}

いやぁ〜
嬉しかったです!!

いつもサプライズ的なことをお互いにし合ってる感じなんですけど、必ず何かハプニングがあって本当に愉快な二人です。

{EB939AF0-8548-4C7D-9E41-D260D23B0AC1}

二人にもらった名前入りのリップが可愛くて勿体無くてなかなか使えませんw

そしてこのカードはなんと夕帆が切り絵で作ってくれたんです!

こんな才能もあったなんてすごい夕帆!!

大切な友人に改めて感謝な日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱

そして、、、
明日はわくわくこども音楽会!!

楽しみたいと思います♡

早く寝よう!!
そうしよう!!笑