再会とか初めましてとかっ | 小春日和

小春日和

塩月綾香 オフィシャルブログ

2017年も始まって早10日。。。

はやっ!!

ほんと、時間は待ってくれないですね!!

とりあえず年始から風邪をひき、ようやく落ち着いてきて今年始まった感があります。。。笑

ので、まず今年は健康第一!!
免疫力アップ目指します!!
ほんと!!

なーんていいつつも稽古も始まっており、、、

本日は君よ生きての歌稽古でした!!

そこで嬉しい再会、、、っ

{923DF214-86EE-45EC-AE10-59E642F9A5B1}

昨年Play a lifeでご一緒させて頂いた小澤時史先生と、、、っ

メッッッッッちゃくちゃ嬉しかったです!!

人見知りの上に知っている方もほとんどおらず、心細かったけど小澤さんのピアノ聞いたらなんかスッとしました。
好き!!

本番ではご一緒できないようですが、こうしてまた同じ現場でお仕事できて嬉しいです。

また小澤さんの曲歌えるように頑張ろ。

そして、、、

{1E92CD1B-AA4C-4E8F-AB0C-1B774EA5AFA8}

今回初めましてなのに何故か既に打ち解け、私の癒しになっております。

守永真彩ちゃん♡

なんだろう。
なんかいいんだよなぁ。。。笑

美人なのに人懐っこい感じのある真彩ちゃん、これから一緒にお芝居つくっていけるのが楽しみです。

それにしても話せばいろんなご縁が繋がっていてびっくりする今回のカンパニー。

また追い追いお話ししますねw

とにかく、風邪を一刻も早く完治させて頑張ります!!

君よ生きて2017

観に来てね♡