バーガーキング食べた 我慢できず改善の余地なし | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

バーガーキングさん

Uberしました照れ





ダブルベーコンチーズバーガー

ハッシュブラウン


感想です音符


普通汗うさぎ


思ったよりも小さい…

お店の名前から

勝手にサイズも大きいのだと想像してました


なのでちょっとお高いイメージしか残らずタラー




かつやさんで

かつや盛り花

フル盛り

DXボックス

という期間限定商品もありましたが


フル盛りはかつや盛りから

チキンカツが追加になっただけで

990円→1290円に上がるので

格段にかつや盛りの方がお得

こちらをリピしましたよだれ


あとは色々

魚屋さんの海鮮丼美味しかったラブ



お給料日だからと言って

Uberまでしちゃいました



相変わらず我慢のできない私

改善の余地なしかなネガティブネガティブネガティブ



変わるには何が必要なのでしょうか