何ひとつ我慢できなくて | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

過食も飲酒も

1日も我慢することできなくてネガティブ


気になっていた商品を買いに

仕事帰りに駆けつけましたよだれ



感想です


いつもの味笑

去年も食べたな…

クリームチーズが追加されただけで

目新しい物ではありませんでした



美味しいですけどね昇天



別のチェーン店のハンバーガーにしないと

新たな味には出会えないかもですね



おすすめとかありますかはてなマーク



ここ最近食べた中では

フレッシュネスバーガーさんが好みでした照れ



モスバーガーさんも大好きですが

高いんですよねショボーン

イベントバナー

 


お給料日ですルンルン



今日も朝から夜は何食べようかと

食べることで頭がいっぱいタラー



ここのところの増量続きのおかけで

いつもの落ち着いた時間も

イライラしています泣



このカフェミストを飲まなければ

カロリー摂取も

100kcalは減らせられるのに…




仕事中の飴過食を我慢できれば

後100kcalは減らされるのに…



何ひとつ我慢できない自分にうんざりです真顔真顔



↑このスポンジおすすめです