買い物不発でUber 変わらない日々 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

昨日は張り切りすぎてしまって



でもなぜか行ったお店で

わくわくを満たしてくれる

食べ物にあまり出会えず…



なんでしょうはてなマーク



なのでお家に帰ってから

Uberとかしちゃいました汗うさぎ






宇奈ととさんのギガ盛り

6月末までみたいなので頼みました目がハート




フレッシュネスバーガーさんで

塩レモンチキンバーガーと

フレッシュネスバーガー




昨日マクドナルドさん食べたので

違うお店のが食べたくなりましたよだれ




食べても食べても足りませんハートブレイク





私の胃はどうなっているのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク




で、翌朝

相当やらかした感があり

お腹の出具合にうんざりし…


もう終わりにしよう

今日はもうしないびっくりマーク

と心に誓いつつ…



同じことを繰り返すショボーン



何かを変えなきゃとはいつも思うんです



食べて無駄にしてる分のお金を貯めたい

これが本当の私の希望ですが

食べることをやめられない悲しい



食べることを嫌いになりたい

食欲がなくなればいいのに…


豆乳のカプチーノ

tallサイズ 107kcal


同じ毎日

カフェミストかカプチーノか


変化なんてそれくらい



きっと夜はまた同じ…