お給料日 わくわくデブ活の日 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

やっとお給料日です照れ




今日は何食べようかなと

今からワクワクしています花




仕事が手につかないかもしれません 笑





昨日は

無性に食べたくなって

買っちゃいました



26日からの新商品まで

マクドナルドさんは

我慢しようと思ってましたが

フライングしました



なんでしょうはてなマーク

急に食べたくなりませんかはてなマークはてなマーク


ジャンキーな味

トリプル肉厚ビーフとか最強ですよだれ



食べたいのはそちらでしたが

お給料日前なので控えめに

ベーコンレタスバーガーにしましたニコニコ

いつも通り

豆乳のカフェミスト

tallサイズ 120kcal



スターバックスコーヒーさんは

毎日ドリップコーヒーの種類が変わるので

カフェミストにすると毎日違う味が

楽しめるので飽きずに楽しめますにっこり



ただ私は濃いのは少し苦手なので

濃いコーヒーの日はカプチーノを

選んだりして

毎日美味しくいただいてますイエローハーツ



毎日って言っても仕事の日の平日だけですが





今日のデブ活は

何食べようはてなマーク


食べたいものがいっぱいで

気が狂いそうです 笑

 

 



家族の帰宅が早いと

デブ活が打ち切られるので

今日は遅くていいのに…

と思ってしまいます汗うさぎ



 


イベントバナー