ぼやきです 大量の買い物 本日の測定結果 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

おはようございますにっこり



今日も豆乳のカフェミスト

tallサイズ 120kcal



1日の始まり

落ち着いた時間を過ごせています昇天




半額シールとか割引シールとか

貼られていると買わないと損

とか言う勢いで買い漁ってしまいます汗うさぎ




以前は割引シールを貼った物は

そればかり買いたくても

なんとなく気が引けてたのですが




いつからか全く気にしなくなり

割引されてるものばかり

大量にカゴに詰め込んでしまい



レジでは時間がかかるものだから

結構な割合で混雑を作ってしまいますタラー



なので店員さんも嫌がる人が多く

あからさまに嫌そうな顔をする人がいて

でもそれは仕事なんだから

普通に対応すべきでしょ

と思うのは私のわがままでしょうか凝視



私がレジに並ぼうとすると

カゴを立ててどこかに行って

明らかに私を避けたとわかる対応を

される方がいて

気分を害する事も多々あり…



そんな時にいつまで私はこんな事を

するのだろうと

我にかえったりもして




袋に詰めるのも大量なために

やたら時間かかるし




それを持ち帰るのにも

重すぎて自転車のカゴに入れると

自転車ごとひっくり返りそうになったり




家に帰って大量の荷物を

しまい込むのに時間がかかったり

待ちきれなくて食べちゃって一旦でも

しまい込めない事もよくあるけど


 

日々のこんな色々な事で

もうやめよう

いつまでこんな毎日続けるの

と思うのにも関わらず




同じ事を続ける日々…





そんな今日は


本日の体重 37.7kg

BMI  12.89


減ってる…

最近平日は寝逃げして

2回目を回避してるからかな凝視