食べ放題に行ってみたい 本日の測定結果 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

最近鬱気味でして泣くうさぎ



仕事もできることなら行きたくないし

何をしてもやる気が起こらず

楽しいと感じることがありません



だから過食に逃げちゃうんですよね



何もかも忘れたくて



過食して

お酒飲んで



で、

食べて飲んだ事もなかった事にしたくて

リセットして終了真顔真顔




昨日も相当やりすぎて

そんな自分が嫌で

朝になると倦怠感しかなくて




でも夕方になると

また食べ物のことしか頭になくて

食べてる時は何も考えなくてよくて




毎日繰り返し悲しい




終わりはくるのかな






宇奈ととさんで

またギガ増しが始まるようです花



画像お借りしました


こういう魅力的な商品がでるとだめです

飛びついちゃいますよだれ




焼肉の食べ放題も行きたいけど

確実に元は取れる自信があり

止まらなく可能性も高く…



外でリセットできない派なので

吸収も怖く



外での食べ放題には行った事がありません

やりすぎて出禁とかなっても気まずいし…




豆乳のカフェミスト

tallサイズ 120kcal



毎日この時間だけが

人間らしくいれてる気がします昇天





今日の体重 38.0kg

BMI   13.0




昨日もかなりやりすぎたのに

減ってる…



ほんと不思議