仕事復帰までは過食活動 続編体重記録 増加し続けて病む | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

来週の中頃にはついに仕事復帰の予定ですニコ

毎日過食して過ごすには  

お金を稼がないことには 

もちません💦 

(働かなくていいならもちろん働きたくありません)


このままでは体重も

増え続けてしまうので

足は痛いですがそろそろ働きます


というわけで

今日も過食活動に勤しみました 笑


体重増えちゃってますが

いいんです 

諦めることにしましたキョロキョロもぐもぐ


働き始めてから調整することにして

後少しの休日は

過食活動を楽しみますニコニコニコニコ








↑撮る前にフライングで、食べちゃいました💦

写真撮れてるうちはまだ脳内正常です


スイッチ入ると写真なんて

撮っていられず

ただただ食べ続けてしまいますもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ついにここまできました

本日の体重 39.1kg

BMI  13.37


もうすぐ40という大代ですアセアセアセアセアセアセ

気が狂いそうです