過食嘔吐進化 体重増加が止まらない | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

ついに買っちゃいました口笛


期間限定なので

終了してしまう前にと

今日も痛む足を引き摺って…笑い泣き


想像以上に茶色かったです 笑

ただ茶色は私を裏切る事はなく

茶色い食べ物は美味しいのです爆笑


そして今日はパン欲が強くて…

1店舗では物足りなく感じて

2店舗はしごしてしまいました照れ


ここ最近うまく吐けてなくて

(足が痛いせいかうまく踏ん張れない的な感じ)

で、毎日毎日増えていってて

明日はもう絶対しないと心に決めつつ…

次の日になると何食べようか考えるという

矛盾した行動ショボーンショボーン

入院前よりも過食度が進化してしまっています


早く仕事復帰しなきゃ

豚化🐷しそうです


仕事してなくて時間がありすぎるから

ダラダラやり続けてしまってて

吸収してしまってるっっ

というのも体重増加の原因です


もうひとつが

アルコールで過食してしまっているので

途中でそこそこ出来上がってきてしまい

終わる頃にはあまり記憶もなく

リセットしきれてないえーんえーん


なんせ吸収してます泣


入院して 

非嘔吐だった日の方が

日々減っていってました凝視


なので本来は減らしたいなら

入院中のような食事を心がけるべき

なんでしょうね…

↑最近購入した物です


そろそろ体重計に乗るのも嫌な重さまで

きてしまいましたガーン


ここに載せている写真だけじゃなくて

恐ろしい量食べています


以前にも書きましたが

私大食いチャンピオンとか出たら

いいとこまでいけると思います

あの方たちは食べても太らないだなんて

ほんと羨ましいですよねキョロキョロ



そんな本日の体重 38.5kg

BMI  13.17



また増えてます

そろそろブログ書くのやめてしまいそうな

勢いで増加してますえーんえーんえーん