整形費用<過食費かもしれないという現実 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

毎日毎日トンカツを食べて

なんで飽きないんだろうと思いつつ…

今日も痛い足を引き摺りながら

買い出しへ泣き笑い 

 


どの依存が1番お金を使っちゃったんだろうはてなマーク

 

過去1はおそらく整形費用かな?


ギャンブルにも使ったけど

途中でセーブできてたにっこり


異性には貢いだ事はほぼないので

これはお金かかってないし…


ただ… 

整形代 <    過食費だと思う不安不安不安


日々お金を流しているような物なのに…

なんでやめられないのかな…悲しい



今日も茶色い物を買い…

グリーンベリーズコーヒーさんで

LINEのお友達特典でマフィンを1点無料で頂き

近所のパン屋さんでは食パンを1枚

「試食です、どーぞ」

と頂き

(頂ける物はなんでもありがたく頂きます)

お肉屋さんでお肉と揚げ物系を買って

帰ってきましたニコニコ


山崎さんのパンの春祭りでしたか?

何枚お皿貰えるんでしょ 笑

いっぱいシールたまってます


買い出しは、これではまだまだ足りないので

フレンチトーストを焼き

チーズケーキを作り

ネットで美味しそうなカスタードクリームの

作り方が載っていたので作ってみましたイエローハーツ

フレンチトーストにのせて食べてみます目がハート


お肉焼いて

カップラーメン用意して

こうやって準備しているうちは

いいのだけど…



始まると時間との戦いなので

とてつもなく忙しいのです真顔



リセットする頃には

なにやってんだろ、私…

と思いながら2R目に突入すると言う泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんな事しなきゃお金貯めれてそうなのに…


どうすればやめることができるのでしょうか

治らないんですよ

日々これだけが楽しみなんです泣泣