依存症治らず… | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。



過去にも書きましたが

私は欲が満たされないと

とことん突き詰めてしまうようで…汗うさぎ


いろんな事に依存してきました


一時はギャンブルにはまりチーン 

 

 一時は買い物依存になったり滝汗


一時は整形にはまり真顔真顔


男性に依存した時期もあったような気もしますが

遠い過去でもう忘れました 笑


今は過食嘔吐に依存しています


夢中になれる何かがないと

満たされないのです泣

 

なので次に新たな何かが出てくれば

過食嘔吐からも脱出できると思うのですが

今は過食が趣味でさえあり

1番楽しめるんです汗うさぎ汗うさぎ


今日はどこへ行って何買おうはてなマーク

これ買ったらあれを作ろうなど

考えてる時間も幸せです花


食べる時は無心で

他に何にも考えなくていいし

美味しいしやめられません笑い泣きDASH!


足の骨を折って完治もしてないのに

毎日いそいそと出かけ

持ち帰れる範囲で食材を買い込み

お家で毎日パーティのようスタースタースター


吐くのはしんどいし

ものすごく疲れるのに…

次にハマる事はこの先出てくるのでしょうか



本日の体重 36.9kg

BMI  12.62

 


イベントバナー