入院生活14日目 非嘔吐&禁酒13日達成 体重記録続編 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

こんばんわニコ

退院が決まってから
退院後にしたい事ばかり考えてて…
よくない傾向ですショボーン

Uberとか開いてみて
注文したいものをポチッとして
最後の確定前でやめとくという…ぼけーぼけー

今食べたいのはマクドナルドさんの

こちらのシリーズお願い

(画像お借りしました)


それから昨日も書きましたが
かつやさんのこちらか↓

(画像お借りしました)


こちら↓

かつや盛りはコスパ良いので

よく頂いています照れ


すでに妄想の世界に入っていますもぐもぐ



ビアードパパさんも大好きでして❤️

(こちらも画像お借りしてます)




5つじゃ足りないけど汗

宇奈ととさんの期間限定↓


鰻も大好物ですピンクハート




退院後食べたいものばかり
検索してますショボーンショボーンショボーン


こんな事では
この14日間の努力が水の泡ですダウン


そんな今日のお食事↓






今日の体重 37.85kg

BMI  12.95



0.05kg増えちゃいましたえーん

たった0.05kg

誤差と思いたいですが

増えたという事実を受け止められないのです笑い泣き



↑大好きなおやつです
ここ数年空腹時こちらでしのいでいます
美味しいですドキドキ