入院生活15日目 体重記録続編 常に急いでいた日々 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

こんばんわニコニコ



退院後はぶり返すことのないようにしたいけど
無理せず自分のペースで寛解に向けて
頑張ろうと思っていますにっこりにっこり


過食時全盛期は
(つい最近ですが…)
常に急いでいて落ち着いて食べる
ということができなくて煽り


時間を決めてリセットしなきゃ
最初に食べたものを
吸収してしまうっ💦


食べ始めた時間を確認するようになり
2時間以内にまず1R終える事を
自分の中のルールとして


常に何かに追われるように
大量に詰め込み
これ以上食べられないところまでくるか
2時間経過した時点で強制終了ですオエー
  

正直限界がわからなくなりつつあったので
後者が多く
時間がくるとリセットし
2R目に突入


また時間がくるとリセット
…の繰り返しで
1日何度でもできてしまいます驚き驚き💦


昨日で非嘔吐丸2週間を達成チョキ
できました昇天昇天昇天

一口何十回も噛んで
一口一口味わって
時間をかけて食べています

そうやってなんとか食べる量をセーブしています
いつも急いでばかりだったので
こんなにゆっくり食事をする事が
できたのは入院のおかげなわけで…
なんとも言えない心境です凝視



今日のお食事です↓






ハンバーグ初めて出ました花


明日退院です👏

なのでハンバーグ全部食べちゃいました爆笑



今日の体重 37.35kg

BMI  12.77

 


減りましたっっお願いお願いお願い



でも夜ごはん食べすぎちゃったから

明日は増量の予感もぐもぐショボーンもぐもぐショボーン




↑空腹時はこちらでしのいでいます
美味しいですよ🤤