入院生活9日目 体重記録続編 禁断症状出てきた | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

こんばんはスター

昨日も眠剤投入もほぼ寝れず泣くうさぎ泣くうさぎ
お酒の力は偉大だったと知りました汗

そして
入院してからお通じもなく…
そのせいで体重が増えてしまったと
仮定して
(3食食べてるからなんですけどね)

何とか平常心を保ってます真顔


病院食の食べる量もかなり減らして
現状維持を祈りつつ
今朝も測定しました昇天





今日の体重は39.95kg
BMI  13.66





そうです
横ばいで昨日と全く同じ数値でした凝視
増えなきゃパニックには陥らないため
今日も気分は落ち込まず昇天昇天


ただ
食べたい欲
飲みたい欲
にやられつつあります

ホルモン
トンカツ🐖
ビフカツ🐮
エビフライ🍤
焼肉🍖
ピザ🍕
パスタ🍝
お寿司🍣
スウィーツ🍰
マクドナルド🍔
etc…
基本揚げ物、ホルモンなどギトギトした油物が大好き❤

食べたい物しか浮かばない

そして
お酒飲んで気持ちよく眠りたいですぐぅぐぅ

やっぱり過食とアルコール依存は
簡単には抜けないんでしょうか驚き
お家に帰りたい…

リハビリを超頑張って
退院を早めてもらおうか検討中です




今日のお食事↓










今回の楽天スーパーセールでは初めて
10店舗完走しましたニコニコ

↓こちらも購入しました
届くの楽しみスター