入院生活8日目 続体重測定結果記録あり&新たな問題 | Rのブログ

Rのブログ

摂食障害20年以上。
本気で治したいけど、過食がストレス発散できる唯一の事で…
日々の楽しみになってきています。
摂食障害って治るのでしょうか…
ただの過食日記です。

こんにちはニコニコ


私のようなブログにお立ち寄り頂き感謝です





今日の朝ごはん&お昼ごはんです




病院のお食事って揚げ物出ないんですね





昨日の体重測定のショックから立ち直れず悲しい悲しい

昨日は食べる量をかなりセーブしました




本日朝の測定結果ですびっくりマーク




本日の体重39.95kg

BMI  13.66





前日よりも0.1kgでも減ってると

気分が上昇して

今日1日頑張れる気がするニコニコ



前日よりも0.1kgでも増えていると

気分が落ち込み凹み

何にもやる気がなくなる真顔





接触障害あるあるではないでしょうかはてなマーク





今日はリハビリ頑張れる気がしていますニコニコ





そしてついに

非嘔吐&禁酒7日達成スター

丸1週間ですびっくりびっくり



入院前にはこんなことが私にできるなんて

思ってもいませんでしたびっくり





ただ…

困った事がありまして

体重増加はもちろんのこと





アルコールを断つ事によって

不眠症に陥ってます泣くうさぎ




アルコールを摂取するとよく寝れていたので

通ってるクリニックの眠剤は常に余っていました




なのに

入院中は眠剤を処方してもらっても

寝れないのです泣くうさぎ泣くうさぎ



今日はお薬の種類を変えてもらう予定です




また結果はご報告しますねにっこり







入院中の暇しのぎで買い回りしてます

↓買いました