コストコ購入品 佐野ラーメンようすけを発見! | 今日が一番若い日☆

今日が一番若い日☆

お得大好き主婦の気ままな日常を綴っています

今日は雨の中コストコへ行ってきましたニコニコ

 

平日なのに相変わらず混んでました

春休みだからかなはてなマーク

 

コストコのスムージー今はイチゴです飛び出すハート

甘くて美味しかったですいちご

 

 

 

 

 

今回の購入品はこちら下矢印

 

 

赤ワインは雨のため車に置いたままです指差し

 

今回初めて見かけて購入したのが

佐野ラーメンの ようすけ

 

 

 

 

 

 

 

以前、栃木に行ったときに

ようすけのラーメン食べてから虜です目がハート

 

見つけてすぐにカートへ入れましたキラキラ

 

最近コストコのラーメンが熱いです!

一蘭や久世福商店の醤油ラーメンもありました気づき

 

今日は初めて見かけた佐野ラーメンようすけをゲットしましたニコニコ

 

春休みなのでお昼にいただきたいと思いますラーメン