本日ポイント4倍!

 

イベントバナー

 

 

  母の日のカーネーション

早めに手配しないといつもギリギリてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

「お金の大学」の本読んでから

家計管理頑張ろう!!って色々調べていたところ

 

著者の両学長が配信しているyoutubeを見つけました飛び出すハート

アニメーションもあってわかりやすくて面白いんですニコニコ

 

さらに毎朝7時ころから生配信していることを知り

最近聞き始めたのですが

これにドハマリしてしまいました ひらめきキューン

 

学長の声が難聴の私でも非常に聴き取りやすいのですニコニコ

 

そしてテーマは資産5000万円の小金持ちになれるよう

お金についての知識と家計管理の指南をしてくれるという

心強いお金の話札束

 

今までこんなに無駄なものにお金を払っていたの あんぐり気づき

気づかされることばかりキラキラ

 

無駄なものを削って家計の断捨離していきたいと思いますダッシュ