はるるです!

別府温泉で子どもがテンシャン上がりまくったホテルについては、こちらのブログで気づき


別府温泉では

ホテルの窓から外を見れば

もくもくと湯気が出ている不思議な風景が。


朝のホテルから見る景色にも

うっとりしました飛び出すハート


左側に湯気が出てるのわかりますか??

湯快リゾートプレミアムに泊まりました目がハート


さて、別府では地獄めぐりへ笑い







もうびっくりしました!!

こんなに色鮮やかな温泉が湧き出てるなんて気づき

子どもも私も興味津々でした。


昔の人は作物が育たず苦労したことなど

歴史も学べて面白かったです。


九州おもしろい!!

宮崎も、阿蘇も、別府温泉もよかったですキラキラ

次回は旅費を計算して、ブログに載せる予定です。


​九州おすすめホテル

宮崎県はゴージャスなリゾートホテル、

シェラトンキラキラ

空港にも青島にもアクセスOK


高千穂には、ここ!!

観光のアクセスがいいし、子連れに嬉しいサービスもハート


阿蘇、黒川温泉は、こちらのホテルが激推し目がハート