はるるです!

夏休みの旅行記が途中でした笑い

今年は宮崎県、熊本県、大分県へ

旅行しました飛び出すハート

まさか、宮崎県でこんな大きな地震が

その後起きるなんて悲しい

旅行中も、地震の揺れが夜中にあって

目が覚めました。

大きな地震がきませんように。


大分県の別府温泉では、

何回行ったかわからないくらい

よく利用してる湯快リゾートに泊まりました気づき



これが子ども達に大受け飛び出すハート

『一番このホテルがいい!!

と絶賛してました。


建物は古いけど、受付やレストランは

とても綺麗キラキラ


ロビーには砂足湯コーナーがありました目がハート





食事もさすが湯快リゾート!!

豪華なバイキングで、夫も喜んでました目がハート


子どもたちが何より喜んだのが、

キッズルーム!!

中学生と小学生なので

正直ここまで喜ぶとは思いませんでした泣き笑い


食いしん坊の娘が、

『早くキッズルームで遊びたい!!

って、あんまりバイキングを食べずでした泣き笑い


猛暑で観光だからではないので、

キッズルーム助かりました!!

子どもたちはクーラーのきいた中で

思いっきり遊んでました飛び出すハート




漫画コーナーと卓球コーナーがあります!


中学生の息子、まだ喜んで

私と卓球してくます笑い


しかもチェックアウトが12時っていうのも

ありがたかったですハート


部屋から見えた朝日も綺麗で癒されましたキラキラ



​おすすめホテル


宮崎県のイチオシは

アクセスより!!リゾート感もよしハート

プールもよしピンクハートシェラトンホテル目がハート


高千穂峡行くなら、立地もいい

清潔感もあり、子連れにもぴったりなここピンクハート


今回の旅行で私が一番感激したホテル♡

熊本県の黒川温泉、阿蘇にもアクセスOK

涼しくて高原最高キラキラ