はるるです!

ちょっと早い夏休み旅行に✈️


今回の旅行は九州!!

まずは宮崎県から目がハート


ずっと行きたかった憧れの高千穂峡へキラキラ


阿蘇山の噴火の影響で侵食してできた

断崖が迫力ありましたキラキラ


しかし、せっかくの観光も暑くて暑くてアセアセ

子どもたちは歩くのがへとへとでした泣き笑い




ホテル近くの高千穂神社には

大人だけで行きました 笑

子どもは暑くてホテルで休憩。


今回のホテルは、立地の良さで選んだ

星国民宿舎 ホテル高千穂星



一階のロビーでは、

お祭りコーナーの準備中。

かき氷、ポップコーン、わたあめ、ヨーヨーが

無料で楽しめて

子どもは大喜びでした飛び出すハート


3階にはキッズペースがあって、

小学生の子どもは、ずっと遊んでました指差し




清潔感あって、いいホテルでしたキラキラ

高千穂神社で毎晩している神楽を観に行く時は

無料で座布団の貸し出しもしてました気づき