はるるです!

息子の足の裏のイボつながりで、

去年足首にガングリオンができました気づき

ぼこっと、小さな脂肪の塊です。


整形外科に行ったことをブログで書いたのですが

なぜかその記事のアクセス数が多いんです気づき

困ってる人が検索するのかな?!


こちらの記事です↓↓


なんと半年ぐらいして

そのガングリオンが消えました気づき


小6の時


今の息子の足↓



写真ではすっごくわかりにくいですが、

足にぼこっと出たのがなくなりました気づき


でもでも、私も昔ガングリオンが手のひらに

できたことがあったのですが、

なくなったと思ったらまた出てくるを

繰り返していました。

最後は手術までしましたよ。

だから息子もまた出てくるかもしれませんニコニコ




今はとりあえずイボの治療を気づき