はるるです!


中1の息子、足の裏に黒の点々ができて

まぁ大丈夫だろうと

半年ほど放置してましたアセアセ


それが最近増えてきて

ネットで調べたらウイルス性のイボのようで

ほっとおくとどんどん広がるので治療が必要だそうですアセアセ


中学校の忙しくなったタイミングでの受診泣き笑い


液体窒素でイボの所を凍らせる治療で

綿棒に液体窒素をつけて、

イボにぬりつけてました。

息子が言うのには、

『我慢できないほどじゃないけど痛い』

らしいです。

10日〜14日ごとに治療して、

5回ほど通わないといけないみたいです。


小学校の時もイボか何かになって

液体窒素で治療してもらってました。


息子の足の裏にできたイボの写真です↓↓↓

2回目の治療が終わって数日後です。

苦手な人は飛ばしてくださいお願い








両足にできてます!!

息子、イボができやすい体質(そんなのある?!)なのかな。


ちゃんと治りますようにお願い