はるるです!


この3日間、夫は仕事三昧。

みんなが休暇の時に、仕事が忙しくなる夫アセアセ

私は子どもと3人で過ごしました。

もう子どもは小さくないから、

ワンオペとは言わないのかな?!指差し


1日目 中1息子 クラブ

    午後から家で映画鑑賞。


2日目 娘と近所の公園へ。

    息子と娘とバトミントンもしましたピンクハート


小2の娘は、私と公園へ行った後、

1人でまた公園へ行ってました気づき

たくましくなったねーキラキラ


3日目 友達と朝活モーニングピンクハート

    先輩のカフェへ。


3日間でかかった費用は、

モーニング500円

カフェ 3,200円 合計3,700円


安いですよねー泣き笑い

遠出してないので。

お財布に優しくて嬉しいピンクハート

最近の物価高に怯えています不安


我が家は夫の祝日休みが少ないので、

レジャーの費用があまりかからない方かな?!

いいのか悪いのかわかりませんが(笑)


息子は1日だけ部活して、

後は映画や漫画見てゆっくりしてましたキラキラ

ちょっと友達と遊べてよかったみたいです目がハート


娘はいとこと遊んだり、

公園や友達の家で遊んだり、

近場で満喫してました。



好きな工作も飛び出すハート


公園遊びには、この帽子が大活躍でしたOK

季節がいい間に、

公園へなるべく連れて行ってあげたいな目がハート