はるるです!


中1の息子、部活も決まって

少し学校にも慣れてきたようです。

息子に余裕が出てきて、少しホッとしてます


初めの2週間は学校に行く足取りが重く、

本当に大変そうでしたアセアセ


中学進学で生活がこんなに変わるとは

予想外でした!!

小学校とやり方が全然違って

戸惑ってるようでした。

息子は大人しい方なので

わからないことを聞くのが苦手みたいです悲しい


昨日は、

『新しい友達2人と帰ってきた。』

と教えてくれて、

『そうなん。』

と答えましたが、心の中では

大喜びしてました飛び出すハート


あんまり質問すると息子に嫌がられるので泣き笑い


4月、本当によく頑張ったねキラキラ


右側の青い植木鉢の植物、

何かわかりますか??


スーパーで買った豆苗を息子が植えたら

こんなに大きくなりました気づき 

花も咲きそうです!!





紫外線が気になってきて

去年買った帽子が大活躍なのですが

お買い物マラソンで、

45%offクーポンが出てました気づき


折りたためるし、

自転車に乗っても紐がついてて安心だし

つば広で顔が隠れるので気に入ってます目がハート

安く買い足せて嬉しいピンクハート