宅トレ、筋トレはサボり中。

週一回ぐらいLAVAのオンラインヨガ、

UCHIYOGAは続けてます。


ヨガは体が伸びて気持ちいい目がハート

太りにくくなっとを実感中。


何週間ぶりに、体重を測ると、



あぁ、嬉しすぎる目がハート

去年、ダイエット頑張ったのが維持できているキラキラ

痩せにくくなる40代でも

ダイエット成功しましたー悲しい


ダイエットによかった食べ物


夫も去年からダイエットをして、マイナス7kgハッ


この3つの定期購読は続けてます!!

この3つは、

災害用の非常食にもなるので

家で常備しています気づき


①ベースブレッド


夫は、会社や出張に朝ごはん昼ごはんとして

持って行ってます。

ピクニックなどにも持って行って

家に常備してると便利キラキラ

チョコレート味がお気に入り目がハート


②バランスオンminiケーキ


一袋100カロリーなので、罪悪感なく

食べれます目がハート

外出にも持って行くと、

子どもがお腹空いた時に助かります。

小さいし、持って行きやすいOK

カバンに入れておくと、

災害用にもいいと思います気づき



③東洋ナッツ さかなっつハイ


お酒のおつまみ、おやつ、

なんでもいけます。

子どもも大好きです飛び出すハート

栄養が取れてる気がしてのもいい指差し