はるるです!

初めて『サカイ引越し』の優待の案内

ハガキが来ました気づき



100株持っていて

①お米5kg

②QUOカード2,000円

③堺市世界遺産への寄付


から選べます!!

我が家は、お米で飛び出すハートお米助かるー目がハート

6月に届く予定です。


ボロボロのNISA成長枠の中で、

サカイ引越しだけ調子がいいんですキラキラ

今週はわかりませんが不安

今週は、株価が全体的にどこまで下がるのかアセアセ



友達が持ってきてくれたスイーツ♡

花柄のクッキーで可愛いすぎて

みんなでテンション上がりました目がハート

チューリップの中に、ホイップクリームが

入っていてとっても美味しかったですピンクハート

マンゴー、ショコラ味もありました飛び出すハート


こういう場が盛り上がる

お土産知ってる人っていいなぁキラキラ

私も喜ばれる手土産をもっと知りたいなと

思いました目がハート