去年の夏から、個別銘柄をポツポツ買い出して

もうすぐで1,000万円行きそうです不安


資金もこれ以上使えないし、

個別株の難しさはよーーーくわかったので

これでもう買うのは終わりにします!!


日本株の調子がこんなにいいのに

これだけ難しいのだもん悲しい


やめよう!!と思ってても

ついつい面白そうな株を見つけると

買いたい衝動が不安


買わないつもりが、

今週は相場がぐっと下がったので

以前指値で注文してたのが

買えてしまいました気づき


KDDI

ヤクルト

日本製鉄

明治電機工業

三菱ケミカルグループ


大丈夫か!?私不安

もうこれ以上、買わないって誓ったのにアセアセ




いろんな銘柄を買いすぎて、

『その他』の割合がグッと大きくなってます不安

この時と全然違うアセアセ




配当金はGLP投資と、

買ったばっかりのKDDIの割合が

インパクトあります気づき