中学進学に向けて、息子のスマホを購入しました気づき



悩んだ結果、AQUOS sense6を購入。

私と夫はiPhone なので、

Androidは使いにくいかなと思ったけど、

画面も綺麗で操作も問題なくスムーズでしたキラキラ




携帯のカバーは私と同じのにして

1,400円ほどだけど

かっこよかったです目がハート


スマホ本体は28,300円でした気づき

eSIM対応なので、キャリアにSIMを送ってもらう必要がなく、簡単に設定できました。

携帯会社にも行かず、

SIMを送ってもらう必要もなく、

こんなに簡単に自宅で開通までできるなんてハッ


Androidなので、

Googleアカウントを息子用に作ったり、 

私のGoogleアカウントと紐付けて

ファミリーアカウントにしたり、

フィルタリングしたりするのに、

少し時間がかかりました。


さぁ、息子、どう活用するかな。

今のところ、そんなに興味なさそうだけど。