リュウ博士×SHINGO×ミキティ先生トークショー | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。41歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈




リュウ博士✖︎SHINGOさん✖︎ミキティ弁財天先生
のトークショーに行ってきたよん

詳しい内容は
リブログ先のSHINGOさんの
ブログへGO
いつものように丸投げw


西野カナの曲と共に
颯爽と登場したのは
でもお逢いした
リュウ博士
今回も、わかりやすく
そして、ユーモアたっぷりに
スピリチュアルな話をしてくれた
続いて浪漫飛行の曲とともに登場したのは
SHINGOさん
お金の事情でSHINGOさんの
龍神サロンを抜けてしまってるのだけどw
座った席の周りは
龍神サロンメンバーばかり
龍になったり🐲
オネエになったり
龍の国へ行った話をしてくれたり
安定の面白さ
本人が一番楽しそうだけど
最後は主催のあいとぅるーの
ミキティ弁財天先生
壱岐に行った時の話や
グラウンディングについて話してくれた
グラウンディングは
今意識してるところだから
ちかちゃんのサンキャッチャーに続いて
ここでもシンクロね
休憩中、最前列の特別席の方と
談笑するリュウ博士
ちなみにお相手はTAIZOさん
隣に座ってるのは
大島ケンスケさん
ケンスケさんと写真撮りたかったのに
声をかけそびれてもーた
 休憩後は
3人でもコラボトーク
ここでもリュウ博士の
面白くてためになる話が
たくさん聞けたー
あれっ?
SHINGOさんの影響で
リュウ博士まで
おかしくなった
楽しい時間はあっという間に過ぎ
最後はサイン会
前回、リュウ博士の本を
持って行くのを忘れたから
今回は忘れないようにと思ってたのに
まんまと忘れて行った私
初めてお話しするリュウ博士に
ちょっと緊張してしまって
お名前はと聞かれて
フツーに本名言っちゃうしw
りえさんの撮られ方講座で
教わったスキルは全てぶっ飛び
思いっきりカメラと同調して
写真に写っちゃったしw
続いて
ポンコツ師匠のSHINGOさんのところへ
新しくなったサインをもらい
お誕生日おめでとー🎉を伝えた
動揺して本名を言っちゃった話をしたら
SHINGOさんまで本名で書くしw
でも、見て見て
リュウ博士からの一言が
天照らす光
めっちゃ嬉しい〜〜〜〜
最後の最後に
龍神サロンメンバーから
サプライズでの花束を💐
SHINGOさんに
私も急遽混ぜてもらった
その後
お茶して帰ろー!
何故がお店が居酒屋さん
車で行ったけど
これは飲めという事だね!
仕事中のトトちゃんに
お迎えよろしく
ビールの写真とパーキングの位置を
LINEで送信して
久々に会うサロンメンバーと
大盛り上がり
ちょっと飲み過ぎて
記憶が抜け落ちてるけどw
どうやらバッサバッサと
みんなの事を斬っていたらしい
何言ったかはあんまり覚えてない
失礼な事言ってたらごめんなさーい🙏
最後には
SHINGOさんも来てくれた!
この写真撮った記憶が、、、、w
もう帰る頃には
完全なる酔っ払い
でもひとつだけちゃんと覚えてる!
よんちゃんとコラボで
飲み屋をやる企画
これは絶対やりたい
ポンコツBAR♡
よんちゃん!やるでよー!
よろしくねー


リュウ博士
SHINGOさん
ミキティ弁財天先生

楽しいトークを聞かせてくれて

ありがとうございました

あっ、仕事が忙しい中
お迎えに来てくれたトトちゃんにも
ありがとう😊







にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村