幸せな霊能者になるレシピ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

自己紹介(ちゃるについて)

大学生から3歳児まで5人の子供を育てるシングルマザー。41歳。
19歳で結婚、21歳で長男を22歳で次男、24歳で長女、28歳で次女、31歳で離婚。そして37歳で未婚のまま三男を出産。無理して良い母親になろうとし(なれてなかったけどね)
世間的な良い母親像と自分の本来の姿のギャップに苦しみ、24歳の時にパニック障害に。
元旦那の借金や離婚、子供達の不登校、失恋や不倫、色々経験させてもらい、本来の自分らしく生きる!という方向にシフト。
ぢんさんやhappyちゃんやはるちゃんのブログに出会い、自分の生き方は間違ってないと確信!
まだまだ発展途上だけど、自分の創る世界で、幸せに生きていくと決めた!
理論は苦手!感覚100%で生きている(Facebook診断)w
お酒と神社と神様と眠ることが大好き💕
happyちゃんプロデュース自分と結婚式第1期🎈

先日の土曜日に行われた

「宇宙と仲良くなる仕組み」
〜幸せな霊能者になるレシピ〜


に参加してきたよー

{B9DBD64C-8116-47B7-93E3-4789D8B76E2B}


の様に、遅刻魔の私が

なぜか順調に会場に着き

最前列での参加となりますた

このイベント

リュウ博士のメルマガかなんかで

知ったんだったかなー

タイトルに惹かれて

&

リュウ博士がめっちゃ推してる!

という事で

ポチッとお申込み

そしたら後から

精霊会議でお友達になったkeiちゃん

解説イラストレーターとしての

活動デビューのイベントと知り

keiちゃんおめでとー

{C3EE03D2-930A-4B25-B02E-ADBDFACE9A7B}

解説イラストレーターとして

活動するにあたって

精霊会議の時

私がkeiちゃんに

keiちゃんの体験談を今すぐ書こう!

って言ったのもキッカケになったと

言ってもらって

めっちゃ嬉しかったわ

会場にはその他にも

知ってる人がチラホラ

倶楽部パピヨンinハロウィン🎃

に来てくれたダイスケさんや
写真撮り忘れ、、、。

大好きなフォトグラファーの

rieさん♡にも久々に会えた〜〜

イチ参加者で来たけどやっぱり撮っちゃうrieさん
上の集合写真撮ってる時だよ!
{5E686510-4C6A-420E-B8D4-DA12D9FDABFF}

{88B51847-FF43-4021-96BA-2931E2E6FE98}
ここであったのも何かのサイン!
気になってたrieさんの講座に参加
する事をこの場で決めた
{03294C16-31DF-48FC-978E-740899D605D8}


今回の主役の

失礼ながらThambaさんの事は

全く知らないままに参加したのだけど

お近くでお会いしたThambaさんは

自然体のとても素敵な方だった

そしてやっぱり

どっかで会ったことあるよね〜!

との印象w

リュウ博士がThambaさんの

エネルギーを感じた時に

めっちゃ気持ちのいい

神社のようなエネルギーだった!

って言ってたんだけど

わかるなーって感じだった


セミナーの内容は


丸投げかいっw


今まで色んなイベントやセミナーに

参加してきて

自分なりの意見や考え方が

確立されつつあるけど

どのお話も頷けるものばかりだった
いつものように細かい内容はあんまり覚えとらんがw

セミナーとかイベントとか

もういっかなーとも思った時もあったけど

いいエネルギーを浴びるために

参加するのもアリだなと!

だから内容は覚えてなくてもいい
いい訳かっ

でもコレ

自分に合わない意見は取り入れない!

って出来るようにになってからじゃないと

変なエネルギーを浴びちゃう時も

あるかもしれない
そんな時期もあったw



今回のセミナー

ホントにいいエネルギーだったみたいで

リュウ博士とThambaさんの

トークを聞いてたら

リラックスし過ぎて

途中から眠くなっちゃって

時たま目を瞑っちゃっておりました

最前列で
失礼なヤツだわ



リュウ博士は

ぢんさんの武道館ライブで

すぐ近くにはるちゃんと座ってたのを
この時はまだ結婚されてない時

見かけたことがあるくらいなんだけど

著書の

成功する人はなぜ神社に行くのか?

は、スピな世界に入る前に読んでたし

神社巡り好きとしては

気になる存在だよね

イメージ的に堅い感じの人かと思ってたけど

意外とって言ったら失礼かw

ユーモアがあって

そしてさりげなく

周りを気遣う素敵な方だった

そういえば

リュウ博士の口から

ポンコツ

というキーワードがチロっと出て

これは絶対SHINGOさんの影響

と一人でニヤニヤしちゃった



そして

Thambaさんも

ふんわりとした印象で

でもちゃんと

自分の等身大を生きてるんだろうな〜

って感じた



そんな2人のエネルギーを感じたから

眠くなるくらいリラックスしちゃったんだね
いい訳パート2w



この2人のエネルギーを感じたい方!
理論が苦手な方!
今回参加そびれちゃった方!

期間限定で何度でも動画視聴できる
魂参加のお申し込みが出来るって
私の表現力の無さでは伝わらない
お2人の素晴らしさを感じられるよ!

お申し込みは

それから
keiちゃんの解説イラスト集や
Thambaさんの瞑想音声などの
関連グッズが買える
{53EF600C-D3D9-460D-A8C8-550E3E7A9365}


リュウ博士はもちろんのこと

Thambaさんも

keiちゃんも

これからどんどん活躍の場が広がって

それぞれの素敵な世界を

魅せてくれるんだろうな

楽しいセミナーを

ありがとうございました





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村