④ダンスコンテスト!審査員特別賞♪ | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

今日は4の習っている


ダンスチームで


コンテストに出場するのを


応援に行ってきました!

{E2961034-AA17-4494-8530-33869D161E32}



出発前にパチリ


3に髪型を決めてもらい出発!!
かぁちゃん、めちゃ不器用だから髪型なんてできないあせる
おかげさまで3めちゃ器用♪

{5DC35FFA-1A76-4FAA-BDB4-7F45ADA2801B}

5は新種の口紅?をつけて同行


会場内撮影禁止のため


勇姿は載せられませんが


総勢47組中、4組が選ばれる


審査員特別賞

に選ばれました


親の欲目抜きに


今までで1番素晴らしい出来だと思ったから


本当に良かった



他の出場チームも


本当にレベルが高くてびっくりびっくり 


kidsとは思えないダンスでした


途中で飽きた5
{244A28BC-DBA2-43B1-A0B3-86609227A92A}

通路をウロウロお散歩
{CD3F663F-E268-4CB1-A1B9-A287C25D4616}

出番の終わった4とパチリ






頑張ったご褒美にと


4の好物のエビチリを作ったのだけど


疲れたのか


只今爆睡中zzzzzzzzz


お祝いしようと

飲みのお誘い断ったのに




お疲れさま


とても素晴らしい

ダンスだったよ♪




さて、飲みに行ってくるかてへぺろ





ポチッとしてね♪

育児・子だくさんランキングへ


こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*