①大学生、朝帰り | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。


 1の大学生


今朝は彼女には同伴で朝帰りキョロキョロ


自分もその年頃


同じような事してたから


何も言えない


事故とかにあってなきゃ良いんだけどさ



最近、1の行動や金銭感覚が


元旦那に似てきていて


イラッとしたり、不安になったり


1番心配なのは



無いお金をアテにするクセ


オヤジと同じように


借金まみれの生活にならない事を


切に願うよダウンダウンダウンダウン


{17F2397B-AEF6-49C3-B011-040B22791D28}


私に頼られてもどーにも出来ないからねぇショック


いくつになっても子育ての悩みは続くのねえーん


まぁ、本人に頑張ってもらうしかないんだけど


しっかり頑張りやー‼︎

母ちゃんは小言いう事で応援するゼィ





ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*