オヤジ化した母ちゃん | シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

シングル⭐︎5人のママ⭐︎ポンコツだけど⭐︎思いっきり楽しんで⭐︎自分を生きる

結婚して独立した長男、大学生の次男、大学生の長女、高校生の次女、次女から10年あけて未婚で産んだ三男小学校生。
5人の子+孫ひとりを持つシングルマザー。

このブログでは日々の出来事や趣味の神社巡りの事などを書いています。

今日は仕事が忙しくて  


疲れたチーン


あまりにグッタリしてたら


3の中学生が


ご飯作りをかって出てくれたラブ

{A1B5EB5C-00A0-47CF-8217-1E446FFD2717}

ありがたやー


シャワー浴びたかったけど


1の大学生と彼女が


お風呂場で染髪してたから


生ビール飲み始めちゃったてへぺろ
{49DFA9CE-1356-45BA-A34E-B4772BAA33F9}

5の怪獣くんと


かんぱーい♪


オヤジ化してるな私ゲッソリ


でも、5を身ごもる前の私


旦那はいらないけど


家政婦さんは欲しいと思ってたなぁ滝汗


基本、男なんだな


私があせる




明日は3小学生の


ダンスの発表会!!


早起きなんだな


頑張ろー!


おー!!


あー、好きなだけ飲んで明日はゆっくり


寝坊してみたいなぁ~


心の声てへぺろ



ポチッとしてね♪


育児・子だくさんランキングへ

こちらもお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

相手に知らせるでお願いします*\(^o^)/*