2日続けて~ | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

今日は、去年デビューしたばっかりの

山下リオちゃんが、地方紙に大きく載ってました!



まだ中学生ながら

かなり自分の意志というか、しっかりした目標があります。

自分の子供を思い出してみると恥ずかしい( ̄ー ̄;

まぁ、親の育て方なんでしょうな~(反省)


去年、モスバーガーの秋編のCMでデビューしてから

ピュアピュアやラブべりのティーン向けの雑誌にも

出ていますが、

金スマの新庄選手の再現VTRに出演してから

ガンガン仕事が舞い込んでるリオちゃん音譜


憧れの柴崎コウさんのように存在感のある女優さんに

なれるといいですね!!きっとなれるドキドキ