大奥 | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

偶然に友達と時間が合い、

お互い観たかった映画が「大奥」だったので

朝一で見に行ってきましたドキドキ


久々のシネコン~♪

平日だったのでガラガラなので、超リラックス(*^ー^)ノ




何が観たかったって、

大奥取締役の絵島こと仲間由紀恵

衣装がとにかく綺麗~艶やか~

宣伝で流れた紅い内掛けも素敵だったけど

映画の中で目立った、水色の着物に黄色の内掛けも

とても似合ってたな~


あと、天英院こと高島礼子のセリフの言い回しが

背筋がぞっとするほど迫力があったこと。


あまりに、自分の現実からかけ離れていたため

感情移入は出来なかったけど

私も、芯の通った生き方をしたいなと思えた。


はぁ~

今日は夢見るかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: