輝いてる女性 | 普通なんじょ

普通なんじょ

3人娘の母でしたが、長女がお嫁に行き赤ちゃんが生まれ
ばぁばになりました。孫の子守に追われる日々。

我が県出身の、女優大塚ちひろさんですドキドキ



いつのまにか、ちひろちゃんでなくて

ちひろさん!て呼ぶのがふさわしい

素敵な女性になったなぁ~o(^-^)o


私は四国の徳島に住んでいますが、

素敵な女優さんや歌手がたくさんいるんですよ。

水野真紀さん、高島礼子さん、大塚ちひろさんに

山下リオちゃん!!

あと、アンジェラ・アキさんにチャットモンキー!!


この穏やかな街も

「バルトの楽園」や「眉山」「AWADANCE」

などの映画のロケ地となり、にわかに活気が出てきました!!


昔は、上京ばかり考えてましたが

年々ここに居てよかったと、じわじわ感じられることがあるので

幸せです(´∀`)