明けましておめでとうございます | にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの嵐とあらしの松本潤くんについての考察

にっぽんの稀有なアイドルグループ嵐と、
天然まじめ天使の松本潤くんへの興味がつきません。



年が明けましたね。


珍しく年末から家族で出掛けてました。

この時期は本当にすっごく久しぶりで…

これまで見るべきテレビがありすぎて、

家を空けられなかったんですよね😅


今年はスッパリ出かけられて良かったです。



(いつもの場所ですけど)


私は飼っているメダカが心配だったので、

元旦の昼すぎに一足早く帰ったのですが、

急な地震にびっくりしました。



日本海側にお住まいの方、

大丈夫だったでしょうか…


私ももう少し遅かったら、

新幹線に閉じ込められていたかも。


家族も予定を早めて今朝帰ってきました。




今は六本木です。



私は今日じゃないんですけど、


相方が本日入場するので、


一緒に来ちゃいました。


お正月の都心は空いていて好きです。



近くのカフェで待ってるのだけど、


あとで蔦屋に行こうかな。



今日は寒いですね。



いろいろ書きたいこともあるのですが、


ちょっと何から書いたらいいのかわかりません。


とりあえずみなさまご安全に。



今年も松本潤さんを全力応援していきます。


本年もよろしくお願い申し上げます。





(追記)



東京タワー✨