ご覧いただきありがとうございますラブラブ

今日は午後から高校の二者面談でしたー!
UNIQLOのタックワイドパンツと、
迷わずこのシャツにしましたニコニコ


リネンブレンドですが、適度にツヤっとしてるので

カジュアルすぎなくてめちゃくちゃ使えます!


色、形、私の中でパーフェクトですおねがい




GUタックワイドパンツより
UNIQLOのタックワイドパンツの方が薄手なので、
ひさびさに履きました!!
やっぱり!やっぱりUNIQLOもいいですねーー!


シャツはこちら!
これほんと買って良かった!!
めちゃくちゃ気に入ってます!
ブラウンも買おうかなー♡
M着用


パンツも気になる照れ
   
リブタンクはこちらでした


ボーダーは今30%オフクーポンでています!!


大人気のデニム再販してますよー



ピアスは最初いつものメッシュフープしてましたが、これにしました飛び出すハート
SSで買ったピアスなんですが、
大きくてコロンとしてて、
めちゃくちゃ可愛かったですおねがいハート






このお値段で買えて大大大満足です!!!
これ一つで華やかになるので、
いつものシンプルコーデに、
めちゃくちゃいいです気づき
creamdotさん、
2点10%オフクーポンでてますよー!


他のアクセもいつものお気に入り



今日20日はお得なポイント4倍デー気づきイベントバナー

 


アクアガレージさんのジャケット!
予約で再販してます♡



ここからはPRです。

日々、スマホやパソコンで酷使してる首。
こちらを使ってみましたが、
めちゃくちゃ良かったです飛び出すハート
私も普段からブログを作ったりしてら、
スマホを見ることが多いので
めちゃくちゃ凝ってますが、首のストレッチってなかなか難しいですよね悲しい
それが、これに寝るだけ!それだけでめちゃくちゃ首と肩もスッキリするんですおねがい 
これ硬そうに見えますがかたくないですよー✨


人間工学的に設計された特殊な形状で、

この突起は、整体のような指圧を再現してるんだそうですニコニコ

この突起がいい仕事してくれて、めちゃくちゃ気持ちいいんです!!✨

夫も気持ちいいみたいで、よく使っています!


ちょっとした時間にこれに寝るだけでスッキリ!

カラバリも豊富で、コンパクトなので、
置き場にも困らないのも嬉しいですウインク

22%オフクーポンがでています!
イベントバナー

 

 


今日は高校の二者面談でしたが、
高校って全然行かないので、ドキドキでした!
しかも2年になって先生に会うのもはじめてだったので少し緊張しましたー!
気づいたらもう2年の夏休み前!
この前高校に入学したと思ってましたが、
もうあと半分!!
はっやーーーーいいいい!!!泣き笑い
本当に早いーーー
息子の時と比べて倍速に感じますアセアセ
きっとあっという間に来年の三者面談
なんだろうなー

時の経つのは本当に早いですね〜

では今日もありがとうございました
またー♡

購入品、気になるもの載せてます気づき