ご覧いただきありがとうございますウインク




前の記事もありがとうございますお願い飛び出すハート



お得な4倍デーです

イベントバナー

 


スーパーセールで買ったシャツを着ましたー!

これ、めちゃくちゃ可愛いかったです飛び出すハート


リネンブレンドって少しパサパサ?なイメージですがこれは適度にツヤもあってめっちゃ好きな生地!

色も超イエベの私に馴染みます照れ

サラッとしてて涼しいし着丈と身幅もバランスも

めっちゃいいグッキラキラ

大当たりでした!!


袖折り返してもいいですよー♪




パンツはUNIQLOタックワイドパンツでした!

本当ーーに頼りになります!!


昨日これ着てGUにいたら、見知らぬ方に、突然

そのシャツはどこのですか?素敵ですねーー

パンツと凄くあってます!!と言ってもらいましたーびっくり!!

一応教えて値段も言ったら、凄い!めっちゃ高見えしますね!!言われましたー

嬉しい照れ


そしてUNIQLOタックワイドパンツのホワイト

頼りになりますお願いお願いお願い



シャツはこちらー!

こうゆうのが1番使えます!

ブラウンも可愛いーー

M着用

リネンブレンドシャツ



カップつきタンクもアンドミーさんのもの!

ダブルストラップ可愛いです。



30%オフクーポンでてますよ飛び出すハート



エバーネイビーさんのポンチスリットパンツ
も、ストンとしたシルエットがめちゃくちゃ綺麗!
今年も沢山履きます飛び出すハート

生地にハリがあるので脚の形をひろわなくて

いいですよウインク


PR


アクセはこちらー
またこのピアス!ほんと好き!



このネックレスつけてたら、母に、
それ本物の金?いいねーーと言われましたー爆笑
値段言って衝撃を受けてました!
これが金ならとんでもない値段でしょうねーー
ほんとにほんとにほんとーにこれ使えます!








フォーシーさん、
15日限定20%オフクーポンでてます!






今日も朝からバタバタ!
ゆっくり休みたいと思います。
ではまたー!!




購入品、気になるもの載せてます気づき