ご覧いただきありがとうございます😊



今日は母と妹とショッピングへ!


GUでショート丈の半袖ジャケット買いました♡

夏にサラッと着れてショート丈が可愛い!!!

試着したらめっちゃ可愛い!!

使えそうーーーニコニコ

そしてこれ、

990円でした!!!!

即買い!!



ハーフスリーブクロップドジャケット、

リンク見当たらないんですが、GUサイトにはありました。


高見えのベージュはサイズなくて、ブラックとこれはありました!ブラックも素敵でした🖤

私はLサイズにしましたニコニコ



meriさん、

shioriさんコラボ受注販売です!

めちゃくちゃ可愛いー!!!

10%オフクーポンでてます飛び出すハート





30%オフクーポンでてますよハート

すぐ使えて全部オススメ!!




これめっちゃ可愛いかったー!!!!おねがい



パンツも欲しい 



今日は夕方に事件がー泣き笑い

めちゃくちゃ大変でしたーー

また詳しく書きます!!


今日はこの辺でー!

また明日!!



イベントバナー