ご覧いただきありがとうございますウインク



前の記事もありがとうございました飛び出すハート


今日は

フォトTとひさびさにリブスカートの

ライトグレーにしましたー!

この組み合わせめっちゃ好きでしたおねがい飛び出すハート



モカさんのフォトT、サイズ感めっちゃいいです!
フォトの位置がもうちょっと上だったらもっと良かったなーと思います何お気に入り♡





ホワイト2です



ブラックはめちゃくちゃ使えますが、

ライトグレーやっぱり可愛いーー!

ポケットもついてるのもいいですよー!

杢ベージュも欲しい!

30%オフクーポンでてますよウインク


このロゴTも可愛いくってオススメ!
ゆとりあるサイズ感がいいですよウインク
30%オフクーポン使えます
【メール便対応B】【一部予約】フレンチ ロゴ プリント 半袖 Tシャツ レディース コットン クルーネック ドロップショルダー サイドスリット 抜け感 コーマ天竺 ロゴTシャツ S/Mサイズ 春 夏 秋

ホワイトにベージュのロゴがお気に入り飛び出すハート



インナーはこちらでした!


夏につけたくなるフープ!


ネックレスはシンプルチェーンでした!




リングはこれー!

これめっちゃ可愛いかったー!!!



ウーフォス履いてましたー!



先日着てたファニカンさんのドルマンブラウス、
10パーオフクーポンでてます


今日は娘も早帰りで、息子も珍しく家にいたので

3人で古着屋行こうー!って出たんですが、

道がめちゃくちゃ混んでて、暑いしめんどくさくなってー笑笑

ローソン行ってデザート買って帰って、みんなで

スラムダンク観ましたー!!


息子と夫はロールケーキ!

今同じ値段で40%増量やっててクリームの量ものすごくなってました!!

私と娘はカヌレ♡トースターで焼いてうんまいニコニコ

抹茶のはまだ食べてませんが、

息子に絶対食べた方がいいから買いな!と言われて買いましたー!


で、スラムダンク!!!


めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ面白かったです!!!

泣いたり騒いだりギャーギャー言いながら観ました!!笑笑

私昔昔、漫画は好きで全部読んでて、大大大好き!!!だったんですが、

映画観に行ってなくて、後悔してたら

ネトフリで出てめちゃくちゃ嬉しくて飛び出すハート

カーテンとか閉めて、張り切って観ましたー!!

もう最高すぎましたーー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

音楽もめっちゃいいんですよねー!!


もう、宮城くんかっこよすぎてよだれキューンキューンキューン

昔は流川派でしたが、

今回で宮城くんの大ファンになりましたラブ


まだまだ何回も観たいと思います!!♡


皆さんも観てみてくださいねウインク


では今日もありがとうございました♡

またー!



20日はポイント4倍デーです

イベントバナー

 


購入品、気になるもの載せてます気づき