ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今年の夏の旅行が決まりました気づき

今年の夏も大好きな沖縄に行くことにしました🏝️


最初、家族で行こうと思ってたんですけど、
夫は今は2連休しか休みがとれないみたいでアセアセ
息子は彼女と沖縄に行く計画を立てているので♡
夫が行ってきなーと言うので、
娘と2人で行くことにしました
最高に楽でーす昇天


それを母に話をしたら、
母も一緒に行きたい!と言うので、
母も行くことに!
急いで追加で飛行機とホテルをとりました!
ということで、母、娘、私3人で行ってきますウインク


いつも海メインなので、海は初日に少しだけ入って、2日目は北部の方で綺麗な海見て、フクギ並木行ったりゆっくり過ごしたいなーと思ってますにっこり
ま、でも天気次第ですけどね
首里城も行きたいなーー!


夏休み始まってすぐの平日は安くって拍手
成田から那覇往復ジェットスター
朝イチの飛行機、
帰りは19時半で、2泊3日
レンタカーも3日間予約しましたが、
全部含めて、
1人6、7万くらいで行けそうですOK
ゴールデンウィーク明けすぐに予約しました!


ホテルはこちらにしました。
場所は許田インターすぐでわかりやすい!
許田インター降りたら海がまた更に
綺麗ですよねー照れ
あーーーー楽しみ‼︎

レビューいいし、お値段お手頃‼︎
朝食付きにしました♡
しかも母1人追加したいと連絡したら
3人目からは一泊5000円です!と言われました!
安ーー!
しかも朝食付きでですよびっくり
去年は那覇でリーガめっちゃ良かったです‼︎


ここの防水ケースオススメ!
2個で1000円!



去年めちゃくちゃ良かったのが、

浮くスマホケース!2個セットめちゃくちゃお得🉐




マリンシューズは今は必須‼︎
これ良かったですよーウインク



そして、8月後半には家族と両親と一緒に、
途中妹家族とも合流して、長野蓼科に行ってきます。長野大好き!!
そしてほんと家族仲がいい!笑笑
ありがたやーお願い飛び出すハート
こちらもめちゃくちゃ楽しみです♡



そして、神戸レタスさんのラッシュをお試し

させていただきました!

ホワイトを選びましたー!

使いやすい普通のパーカーですが

フリルがついて可愛いです♡

普通にスリットパンツと合わせてビーチ以外でも

普通に着れます♡



ジップ付きのポケットもついていて、

指穴なので、手の甲まで隠れて

首元もしっかり上がって

フードもついていて、日除けバッチリ👌



今なら1100円オフ‼︎

めちゃくちゃお得です♪

イベントバナー

 



ではではまたー♡

購入品、気になるもの載せてます気づき